Home  >  News&Blog

住宅塗り替え相談しております!

只今、石田塗料商会では住宅塗り替えの相談を承っております。

初めての塗り替えで不安があるお客様、または以前塗り替えをしたが思ったほど満足できなかったお客様。塗料販売・塗装において50年の実績のある石田塗料商会へご相談ください。

勿論、今他社様から塗装の相談を受けていてそれが正しい見積りなのか?またはお客様がお望みの仕上がりをしてくれる塗料や塗装工法なのか?しっかりと丁寧に説明させて頂きます。

余談ではございますが、塗料というのは塗装業者様が塗装して初めて完成品となります。すなわち缶に入った状態では私たちの業界では半完成品と言われています。ですので正しい塗料と正しい塗装が、プラスされて初めて完成品となります。しかし住宅外壁塗装において良くも悪くも塗装し立ての塗装面は、殆どが綺麗に艶感があり良い仕事だったのか悪かったのかは早くて数か月後や数年してからでしかわからないパターンが多いです。

皆様の住宅塗り替えのサイクルは何年をお考えでしょうか?

10年サイクル?15年サイクル?20年サイクル?はたまた30年サイクル!!!

住宅の内装・外装・屋根、アパートやマンション。又は会社の事務所や工場等様々な場所へ今までの塗装実績の経験から適切な提案をさせて頂きます。

どうぞ、お悩みの際は高機能塗料専門ショップの石田塗料商会へご相談下さい。